日記帳をレンタルしているHP



*--DIARY--*




しばらく不在になります。  2007/08/12(日)
近況報告  2007/08/08(水)
イラスト1枚追加  2007/07/27(金)
サイトリニューアル!!  2007/07/20(金)
多忙な日々…  2007/07/12(木)


しばらく不在になります。
まあ、今は一人暮らしなので、お盆は実家に帰ります。
実家はネット環境が整ってないので、帰省している間はホームページの更新が出来ません、許してね(テヘッ)
ということで、一週間ぐらい不在になります。
帰省中も絵は描き続けるので、それまで待ってて下さい。

では、本日はこの辺で。
ごきげんよう。
Date: 2007/08/12(日) No.32


近況報告
八月に入ってイラストを計三枚追加しました。
このところ、少しずつ時間が出来てきたので、いいペースで更新できるのではないかと。

現在計画中ですが、ホームページに新しいコンテンツを追加しようかなと考えてます。内容は未定です…。

では、本日はこの辺で。
ごきげんよう。
Date: 2007/08/08(水) No.31


イラスト1枚追加
最近は、忙しくてなかなか自分の絵を描く時間がありません。
サイトが停滞しないように時間が出来たら少しずつでも描いていこうと思います。

あと、アダルトなイラストが見たいぞ、ゴラァッ、って人はメール下さい。
何とかします。

では、本日はこの辺で。
ごきげんよう。
Date: 2007/07/27(金) No.30


サイトリニューアル!!
って言ってますけど、たいして変わってません…(汗)
ちょっといじくっただけです。
ネット環境が整って、心機一転って感じです。
これから、ちょくちょくと更新していきたいと思います。

あと、リンクを一件追加しました。
同人ゲーム製作に携わった「牛乳ソフト」様です。
楽しめるゲームが盛りだくさんですので、是非一度、行ってみて下さい。

では、本日はこの辺で。
ごきげんよう。
Date: 2007/07/20(金) No.29


多忙な日々…
ホームページをリニューアルするとか言っておきながら、全然で出来てません、すいません。
他の仕事が忙しくて、手が付けられませんでした。
時間がある時にでも少しずつやっていきたいと思います。
Date: 2007/07/12(木) No.28


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
スペース区切りで複数指定可能 OR  AND

001316
[TOP]
shiromuku(r3)DIARY version 2.10
CGIレンタルふうあダイヤリー